還暦祝いに贈る、真っ赤なダリアとバラの華やかな花束

【参考価格 6,000円】(b-0001)

 

六十歳のお誕生日、還暦祝いのお花のご依頼でした。

いつもご来店くださるお客様からのご注文、「おまかせ」とのこと。

何度もリピートしていただいているお客様とは信頼関係もあり、お好みも熟知しているので作りやすいです。

で、やっぱりね、「おまかせ」って楽しいし、張り切っちゃいます。

花選びも、腕の見せ所です。

実は私、ブライダルや大量に花が必要な時以外、めったに発注かけません。

朝、市場に行って、ピンときた花を仕入れることがほとんど。

実際に自分の目で見て花を選びたいし、偶然の出会い

好きなんです。

この日も「還暦祝い」ということで、赤バラのイメージで市場に向かったんですが、こんな素敵なダリアを見つけました。

その名も「祝花」(シュクカ)

紅白ミックスの花弁が、まさに「祝い花」にぴったり。

定番の赤バラ「サムライ」と合わせて。

グリーンの、けばけばした花は「カンガルーポー」

「カンガルーの前脚」という意味です。

面白いでしょ?

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

■デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

Pickup

PAGE TOP