お彼岸にスカシユリとピンポン菊、鮮やか季節の花束

【参考価格 5,000円】(b-0014)

 

お彼岸に、オーダーいただいた花束です。

実は、お供えだからといって、菊にしなければいけないとか、色花や洋花はダメだとか、決まりはありません。

菊が多用されるようになったのは「日保ちがする」というだけの理由だと思います。

以前、お寺のご住職とお話する機会があったので、伺ったところ、

「庭の季節の花を摘んできてください。本当は、そのようなものが一番良いのです。」

と、おっしゃってました。

そうですね。

故人さまにも「季節の移り変わりを感じて欲しい。」

私も、そのように思います。

今回は、まだ蕾みではありますが、オレンジ色のスカシユリをメインに、秋のお花を束ねました。

白い菊も少しだけ、入れました。

ピンポン菊です。

紫の小花はアスター、こちらも菊の一種です。

ブラウンのトルコギキョウがお洒落

グリーンのスプレーカーネーションに、紅葉した雪柳(実は「塗り」です^^)

センスがよくて、お洒落が大好きだった故人さまを思いながら・・・

ルールにとらわれず、心のこもった花が一番ですね。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

Pickup

PAGE TOP