インテリアに「紫のラナンキュラスとカラー」シックなアートフラワー

【参考価格 30,000円】(ar-0001)

 

ご自宅のリビングに飾るインテリアとして、オーダーいただきました。

こちらはアートフラワー(アートフィッシャルフラワー)、いわゆる造花です。

アートフラワーとは生花ではなく、布やプラステック素材でできた花のことです。

造花というと、なんとなくチープなイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、最近の造花はかなりグレードアップしていて、リアリティ、重厚感あり、お値段も生花の何倍もします。

本当に、よくできていますでしょう?

接近戦にも耐えられますw

真ん中の三輪は、ラナンキュラス

色んな角度から見てみましょうか。

見る角度によって、印象が変わります。

バラにガーベラ、カラー・芍薬・アジサイなんかも入って、なんともゴージャス。

「家のイタリア家具の雰囲気に合うように作って欲しい。」

当店の旧サイトをご覧になって、お電話でご依頼いただきました。

遠方のお客様でしたので、メールでやり取りしながら、イメージのすり合わせをしていきました。

お部屋の写真を送っていただいたり、お好みの色合いなどを伺い、花器やお花・デザインなどは、私の方からご提案させていただきました。

花器はこんな感じ。

ブラウンのアンティーク加工を施したコンポート

本物のアンティークではありませんが、しっかりとした作りでしたので、こちらをおすすめしました。

そして、このコンポートは口の部分(直径)が小さかったので、アレンジではなく、花束の方がバランスがよいだろうと、ブーケスタイルをご提案したのです。

当初のご予算よりオーバーしてしまいましが、とても喜んでくださって、商品到着後、とても嬉しいメールをいただきました。

作り手としても、楽しいお仕事でした。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

■デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

Pickup

PAGE TOP