誕生日に贈る、涼しげな青いバラのリース

【参考価格 8,000円】(wr-0002)

 

本来、バラは青い遺伝子をもたない花なんです。

1980年代にバイオテクノロジーが急速に発達すると、1990年、サントリーがオーストラリアのFlorigeneという遺伝子組み換えの花卉専門の企業と共同開発に乗り出し、2002年、青いバラ「SUNTROY blue rose of APPLAUSE」を完成させました。

「APPLAUSE」の意味は「喝采」

花言葉は「夢叶う」

開発者達の10年以上に及ぶ研究の成果、不可能を可能にした「奇跡のバラ」だから・・・

と言っても、まだまだ紫に近い感じなんですけどね〜

あ、時々、街なかで見かける、あの真っ青なバラは違いますよ。

あれは着色したものですw

実際には「APPLAUSE」は、高価で数も少なく、市場にはほとんど流通していません。

というわけで、前置きが長くなりましたが、こちらは、お誕生日のプレゼントにとオーダーいただいたリースです。

リースは、壁やドアに飾っていただくものなので、めったに生花ではお作りすることなく、こちらはアートフラワー(造花)を使っています。

それで、こんな鮮やかなブルーローズも可能なんです。

水色もきれい。

紫がかった花弁もリアリティがありますね。

シュガーバイン(グリーン)を這わせて、軽やかに。

白い花は紫陽花です。

バラと紫陽花のリース、6月のお誕生日にぴったりです。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
196-0015
東京都昭島市昭和町 1-13-11
TEL
042-542-2636
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水・木曜日(夏季・年末年始休業あり)

デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

Pickup

PAGE TOP