ウェディング、海外挙式にシックな白バラのブライダルブーケ

【参考価格 40,000円】(bb-0002)
※新郎用ブト二アと、専用ケース付き

 

最近のブライダル事情、目まぐるしく変化しています。

海外挙式やガーデンウエディングはもちろん、「1.5次会」や「市民会館のホールで挙式」というお客様からのご依頼もあり、こちらもついて行くのが大変ですw

それに伴い、花嫁様のブーケも生花はもちろん、プリザーブドフラワーやアートフラワー(造花)など、ご依頼はさまざまです。

こちらは、海外挙式のお客様からのオーダーです。

さすがに、生花のブーケは機内に持ち込めませんので、アートフラワーでお作りしました。

一口に造花と言っても、素材はいろいろです。

布だったり、プラスチックでできていたり。

花嫁様のブーケですから、できるだけ柔らか、しなやかな素材を選びました。

数種類のバラを使った流れる「キャスケードブーケ」

「cascade」とは「小さな滝」のことで、水が流れ落ちるようなエレガントなブーケです。

「ラウンド」(丸いドーム型のブーケ)に次いで、人気のデザインです。

下に流れるグリーンは、アイビーとグリーンネックレス。

シンプルだけど、少しだけ個性をね。

機内持ち込みにも、このような専用ケースに入っていれば安心です。

こちらの花嫁様は、もうひとつ、お色直し用のブーケもお持ちになったので、ちょっと大変だったかなあ・・・

そちらは、またいつかご紹介しますね。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
196-0015
東京都昭島市昭和町 1-13-11
TEL
042-542-2636
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水・木曜日(夏季・年末年始休業あり)

デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

Pickup

PAGE TOP