誕生日に、アジサイと黄色の実物の元気なリース

【参考価格 5,000円】(wr-0001)

 

お誕生日に花束やアレンジは定番ですが、花保ちの悪い季節には、こんなリースのプレゼントもよいですね。

オーダーは、

「アートフラワー(造花)のリース。グリーンに、黄色いお花で。」

とのことでしたが、

「お花も素敵ですが、より爽やかに、黄色い実物などいかがでしょう?」

とご提案いたしまして、こんなリースをお作りしました。

グリーンは2種類、明るめのものを使って。

実物たっぷり、アジサイを散らしています。

アートフラワー(造花)で作っているので、水遣りの心配やメンテナンスも不要です。

横から見ると、こんな感じ。

リースは、基本、壁やドアに飾って楽しむもの。

どうしても平面的になりがちですが、リースの内側と外側にも、少しお花を散りばめることによって、立体的に見せることができます。

梅雨の時期だからこそ、爽やかな色合いのものを。

素敵なお誕生日をお迎えください。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

■デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

 

Pickup

PAGE TOP