ウェディング、白バラとピンクラナンキュラスの大人可愛いブライダルブーケ

【参考価格 15,000円】(bb-0001)

 

6月と言えば、ジューンブライド。

日本では梅雨の時期に当たりますが、ブライダルシーズンですね。

バラが美しい季節でもあり、花嫁さまのブーケを束ねることは、私たち花屋にとっても楽しいお仕事のひとつです。

ラウンド(丸型)のバラのブーケは、やっぱり一番人気。

サブで添えた、星形の白い小さなお花も愛らしい。

「オキシペタルム」といいます。

通称「ブルースター」の名前で流通しています。

青が一般的ですが、白やピンクもあります。

こちらは、新郎さまの胸につける「ブトニア」

花嫁さまのブーケとお揃いで作ります。

もともと、ブーケは新郎さまから新婦さまへ贈られたもの。

ブーケを受け取った花嫁は「ありがとう」の意を込めて、ブーケから花を一輪抜きとって新郎の胸に挿したのが、ブトニアのはじまりと言われています。

※ブライダルブーケは、通常30,000円〜承ります。
こちらはお任せ(花材指定なし)、クラッチタイプ(花束型)なのでこのお値段でお受けしました。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

■デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

Pickup

PAGE TOP