ブライダルブーケ

6月の花嫁はバラのブライダルブーケ

東京都昭島市のハイセンスな花ギフト専門店の注文事例、商品サンプルを紹介します。

三多摩(八王子市、あきる野市、立川市、青梅市)で人気の花屋 Desert Rose。ご新婦様の想い出に残るブライダルブーケをフルオーダーメイドでお作りしました。必ずご満足いただけるヨーロピアンスタイルのブーケです。

—–

【参考価格 15,000円】(bb-0001)

 

6月と言えば、ジューンブライド。

日本では梅雨の時期に当たりますが、ブライダルシーズンですね。

バラが美しい季節でもあり、花嫁さまのブーケを束ねることは、私たち花屋にとっても楽しいお仕事のひとつです。

ラウンド(丸型)のバラのブーケは、やっぱり一番人気。

サブで添えた、星形の白い小さなお花も愛らしい。

「オキシペタルム」といいます。

通称「ブルースター」の名前で流通しています。

青が一般的ですが、白やピンクもあります。

こちらは、新郎さまの胸につける「ブトニア」

花嫁さまのブーケとお揃いで作ります。

もともと、ブーケは新郎さまから新婦さまへ贈られたもの。

ブーケを受け取った花嫁は「ありがとう」の意を込めて、ブーケから花を一輪抜きとって新郎の胸に挿したのが、ブトニアのはじまりと言われています。

※ブライダルブーケは、通常30,000円〜承ります。
こちらはお任せ(花材指定なし)、クラッチタイプ(花束型)なのでこのお値段でお受けしました。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
196-0015
東京都昭島市昭和町 1-13-11
TEL
042-542-2636
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水・木曜日(夏季・年末年始休業あり)

■デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【ご注文の流れ】をクリック)

【ご注文の流れ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

 

関連記事

  1. ブライダルブーケ

    海外挙式に、憧れの白いブライダルブーケ

    【参考価格 40,000円】(bb-0002)※新郎様のブ…

Archives

Pickup

PAGE TOP