出産祝いに贈る、天使が可愛いピンクのプリザーブドフラワー

【参考価格 6,000円】(pr-0001)

 

生花のアレンジメントも素敵ですが、最近は産後のお母さんを気遣って、プリザーブドフラワーのご注文も多いです。

プリザーブドフラワーは生花を薬品で加工したもので水遣り不要、1年ほど保ちます。

天使が可愛いでしょう?

女の子とうかがったので。

花冠をかぶった天使、お花には大小のパールをあしらいました。

可愛らしく作っても、どことなくシックに仕上がってしまうのは、私の作風ですね。

専用のアクリルケースに入れてお届けしました。

プリザーブドフラワーは、実は、湿気に弱いんです。

本来ならインテリアとして、ケースから出して飾っていただきたいのですが・・・

梅雨の時期などは、ケースに入れた状態、そのまま飾っていただければ4〜5年保ちます。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
196-0015
東京都昭島市昭和町 1-13-11
TEL
042-542-2636
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水・木曜日(夏季・年末年始休業あり)

■デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

Pickup

PAGE TOP