プリザーブドフラワーのナチュラル&シックなバラのブライダルブーケ

【参考価格 50,000円】(bb-0005)
※新郎用ブト二ア付き

 

都内でのレストランウェディング、花嫁様のからのオーダー

シックな色合いのブライダルブーケです。

「挙式後も残しておきたい」とのご希望で、メインのバラはプリザーブドフラワー、その他はアートフラワー(造花)でお作りしました。

すごく自然でしょ?

できるだけナチュラルに、とのご依頼で、実は当初、花嫁様はクラッチタイプ(花束型)をご希望だったのですが、アートフラワーの花材が多いので、クラッチですと、どうしても雑な感じになりやすく・・・

いったん、お花を分解して、少量づつワイヤリングして再構成した方が、繊細な感じに仕上がりますよーとご説明して、ワイヤリングブーケにさせていただきました。

その数、100パーツくらい

小さく切り分けた花に、丁寧にワイヤリングを施し、それを再構成、ブーケに仕立てています。

ラウンドブーケ(ドーム型)ですが、ほんの少しグリーンを遊ばせて。

プリザーブドフラワーと、アートフラワーの色味も揃えます。

ブーケの裏側です。

あまりご覧になったこと、ないでしょう?

今回は、素敵なドイツのリボンを惜しげもなく、たっぷり使っています。

見えないところなので、わりとここ、手抜きしている式場や花屋さん、多いんです。

気をつけてー

こちらは、新郎様のブト二ア

もちろん、花嫁様のブーケと揃いで作ります。

私は、新郎様のブト二アは、シンプルにあっさりしている方が素敵だと思います。

プリザーブドフラワーのブーケは、こんなふうにケースに収めてお届けしています。

挙式後は、このまま新居に飾っておけますね。

「イメージ通り!」と、花嫁様から、喜びのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

Pickup

PAGE TOP