周年記念パーティーに、明るく華やかなオレンジ色のダリアのアレンジ

【参考価格 20,000円】(a-0017)

 

先日、昭和館で行われた、不動産会社の50周年記念パーティーのお祝いにとオーダーいただいたアレンジです。

「オレンジ色の花を入れて、華やかに」

とのご依頼でしたので、大輪のダリアをメインにお作りしました。

このダリアは「ナマハゲソレイユ」という品種なんですが、ナマハゲって?w

面白い名前ですよね。

実は、産地がね、秋田だから。

大輪ダリアは華やかでゴージャス、人目を惹くので、お祝いには好んで使いますね。

ダリアに負けないよう、ガーベラも大輪を。

ガーベラは、花弁がうねうねとして面白い「パスタ」という品種です。

秋らしく、コスモス(黄色)や、野バラの実(枝物)も入れました。

反り返った花弁の面白い花は、グロリオサリリー

ユリの一種です。

この花も華やかで、お祝い事にはうってつけです。

黄色やオレンジを引き立てる紫色の花は、トルコギキョウ

八重咲きで、なんともフリルがゴージャス!

当日、パーティー会場にお届けに伺ったところ、もちろんお花はたくさん届いていましたが、ほとんどが胡蝶蘭とスタンド花だったので、このアレンジはインパクトあり、かなり目立ったと思います。

後日、お客様にも「品があって素敵でした。お願いして、本当に良かったです。」と、お礼のメールをいただきました。

こちらこそ、本当にありがとうございます。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

Pickup

PAGE TOP