母の日に贈る、紫カーネーション「ムーンダスト」とダリアのエレガントな花束

【参考価格 6,000円】(b-0019)

 

母の日の花束のオーダーです。

毎年のイベントですが、やはり母の日には、特別な花を贈りたいですよね。

光の加減で、ピンクに見えるかもしれませんが、サントリーが開発した紫色のカーネーション「ムーンダスト」です。

少し濃い紫と薄い紫、この他に、もっと濃い紫もありまして、全4色です。

サントリーが、青いバラの開発中に遺伝子操作をもって作り出したカーネーションで、少し高価ではありますが、お母様への特別な贈り物としては相応しいでしょう。

こちらは、大輪ダリア「ミッチャン」

ピンクが愛らしく、花保ちの良いダリアでもあります。

とっても豪華!

グリーンは、ビバーナム「スノーボール」

小さなアジサイのような風情で、メインの花を引き立てる名脇役、といったところでしょうか。

お母様の年代は、良い物に触れてきて、目も肥えていらっしゃるでしょうから、花選びも良い物を吟味してくださいね^^

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

Pickup

PAGE TOP