コンサートに、赤バラとグリーンカラーの華やかな花束

【参考価格 6,000円】(b-0015)

 

コンサートにお持ちになる花束のご依頼でした。

最近は、短いブーケのような花束が主流ですが、大きなコンサートホールで手渡すなら、このようなワンサイド(片面)の花束もおすすめです。

大輪の赤いバラは、やはり華やか。

もう少し開花が進むと、手の平ほどの大きさになります。

巻きもきれいです。

赤い花に合わせるなら、グリーン

補色(反対色)なので、お互いを引き立て合います。

グリーンゴッテスというカラーです。

トルコギキョウに、季節のスプレーストックやスイートピー、雪柳などを合わせました。

ワンサイドの花束にする場合は、メインの花・長さ(高さ)を出す花・ふくらませる(ボリュームを出す)花をミックスすると、バランスが良いです。

どんな花束が相応しいのかは、用途や予算、持ち帰り方(電車か車か、宅配か)によっても変わりますので、お気軽にご相談ください。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

Pickup

PAGE TOP