ウェディング、白バラのシックなブライダルブーケ

【参考価格 30,000円】(bb-0004)
※新郎用ブト二ア付き

 

花嫁様が選んだドレスは、ラベンダーカラー(上品な淡い紫)

レストランでの1.5次会でお持ちになるとのこと。

落ち着いたピンクや、オレンジの入ったシックなブーケも合いそう・・・

花嫁様と一緒に悩みましたが、挙式は和装、ドレスは一着で、ブーケはこのひとつだけ。

ということで、やはり白いブーケにしました。

バラとフリルのトルコギキョウをたっぷりと。

バラは三種類、使っています。

ちらっと見えるピンクの花もバラです。

黒い実は、ビバーナムティナス

アクセントに、濃い紫のベルベットのリボンを。

ラベンダー色のドレスに映えます。

こちらは、新郎様用のブト二ア(胸につけるコサージュ)

基本的にブト二アは、花嫁様のブーケと揃いで作ります。

白いブーケは、花嫁の永遠の憧れ。

作り手としても、花の仕入れから制作〜搬入まで、とても緊張しますが、わくわくする仕事のひとつでもあります。

これから、またブライダルシーズンの到来。

楽しみだなあ。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
196-0015
東京都昭島市昭和町 1-13-11
TEL
042-542-2636
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水・木曜日(夏季・年末年始休業あり)

デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

 

Pickup

PAGE TOP