還暦祝いに贈る、真っ赤なバラとヒマワリのシンプルモダンなアレンジ

【参考価格 5,000円】(a-0015)

 

お義母様の還暦祝いのオーダーでした。

還暦と言えば「赤」が定番ですが、「おしゃれでクールな方」とうかがったので、思い切って、こんなモダンなアレンジにしてみました。

手の平ほどの大きさもある大輪バラに、ヒマワリ。

写真は見やすいよう、色調整しているので、本当はもっと「黒に近い赤」

限りなくシックです。

最近はヒマワリも、黄色やオレンジだけではなく、赤や茶色、なんて色のもあるんです。

びっくりでしょ?

ヒマワリは中輪ほどの大きさだから、バラの大きさも、推して知るべし、です。

フリルのように、波打つ花弁も美しい。

花は色だけでなく、質感も楽しむもの。

ビロードのような肉厚の花弁もあれば、透けるような薄い花弁を持つ花もあります。

つるつるして光沢のあるもの、ふわふわしてフランネルの生地のような花、いがいが・とげとげ、触れたら怪我をしそうな花など、よく観察すると楽しいものです。

ピンポン菊とパイナップルを加えたら、さらにモダンなアレンジに。

ラッピングペーパーは黒で締めます。

おしゃれなお義母様へのプレゼントに、是非!

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
190-0144
東京都あきる野市山田 764-1
TEL
042-596-6092
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水曜日

デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【初めての方へ】をクリック)

【初めての方へ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/
 

 

 

 

Pickup

PAGE TOP