インテリアに「紫のラナンキュラスとカラー」シックなアートフラワー

【参考価格 30,000円】(ar-0001)

【インテリアのオーダーメイド花ギフト(フラワーギフト)ご注文事例】
数々の受賞歴を持つ経験豊富なフラワーデザイナーが丁寧にアドバイス、オーダーメイドの花ギフトが初めての方でも、注文事例を参考に、ご予算に合わせて自由にご注文できます。他店にはできない手の込んだアレンジメントやサプライズギフトもトップフラワーアーティストならではの作品に仕上げます。

【贈り主のセンスが光る究極のオーダーメイド花ギフト専門店 Desert Rose
抜群の腕を持つフラワーデザイナーの作る、ハイセンスなフルオーダーメイドの花ギフト専門店。
贈って楽しい&貰って嬉しい花ギフト、最高のサプライズをお約束します。センスの光るフラワーギフトは、贈る方、贈られる方、双方にとって、一生の想い出になります。絶対に満足していただけると自負しております。

【ワンランク上の花ギフトを、要望に沿ってオーダーメイドアレンジ】
フラワーデザイナーの作るオーダーメイドアレンジは、カタログの中から選ぶ花ギフトと違い、この世に一点しかないスペシャルなもの。特別な記念日に相応しいフラワーギフトです。
他店と一線を画すフラワーデザインは、究極のサプライズ、今までとは違うワンランク上の花ギフトは、最高の思い出となることでしょう。もらって嬉しい喜ばれる、間違いのないフラワーギフトで、あなたの大切な人を笑顔に!

【実力派フラワーデザイナーが作る、高級オーダーメイド花ギフト】
日本フラワーデザイン大賞第一位等、多くの受賞経験を生かして、高品質で、他店には真似のできないフラワーギフトをお作りしています。お客様のご希望・お好みに沿いながら、様々な用途に合わせてオーダーメイド、高度な技術でお応えします。
数々の受賞歴が示す通り、多彩な作風、流行のアレンジメントが可能です。必ずご納得できる花ギフトをお約束します。

【フラワーデザイナーの最高級で卓越した花ギフトをどこよりも安くオーダー】
DesertRoseの花ギフトの品質は最高峰、値段は有名店の7割位と良心的な価格です。大型店の5000円程度の商品を3000円からオーダーできます。花器や装飾小物、ラッピングペーパー・リボンに至るまで、フルオーダーメイド。商品によっては、花器から手作りすることもあります。

値段をリーズナブルにできるのは、無駄な在庫や人件費がないから。デザイナーが直接ヒアリングから仕入れ、制作~発送まで行います。最高水準のアレンジを提供できるのも、フラワーデザイナーが一貫して行うからです。大型店やよくあるネット通販のように、多数のスタッフが決まった商品を流れ作業でアレンジするのとは違います。

花ギフトはどなたにでも喜ばれるものですが、通り一遍のカタログにあるものよりも、お客様一人一人に合ったもの、そして、想いのこもった特別なものであることが大切です。より良い思い出となるフラワーギフトを受け取った時のサプライズ、感動は、普通のネット通販では絶対に味わえないことです。

 

ご自宅のリビングに飾るインテリアとして、オーダーいただきました。

こちらはアートフラワー(アートフィッシャルフラワー)、いわゆる造花です。

アートフラワーとは生花ではなく、布やプラステック素材でできた花のことです。

造花というと、なんとなくチープなイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、最近の造花はかなりグレードアップしていて、リアリティ、重厚感あり、お値段も生花の何倍もします。

本当に、よくできていますでしょう?

接近戦にも耐えられますw

真ん中の三輪は、ラナンキュラス

色んな角度から見てみましょうか。

見る角度によって、印象が変わります。

バラにガーベラ、カラー・芍薬・アジサイなんかも入って、なんともゴージャス。

「家のイタリア家具の雰囲気に合うように作って欲しい。」

当店の旧サイトをご覧になって、お電話でご依頼いただきました。

遠方のお客様でしたので、メールでやり取りしながら、イメージのすり合わせをしていきました。

お部屋の写真を送っていただいたり、お好みの色合いなどを伺い、花器やお花・デザインなどは、私の方からご提案させていただきました。

花器はこんな感じ。

ブラウンのアンティーク加工を施したコンポート

本物のアンティークではありませんが、しっかりとした作りでしたので、こちらをおすすめしました。

そして、このコンポートは口の部分(直径)が小さかったので、アレンジではなく、花束の方がバランスがよいだろうと、ブーケスタイルをご提案したのです。

当初のご予算よりオーバーしてしまいましが、とても喜んでくださって、商品到着後、とても嬉しいメールをいただきました。

作り手としても、楽しいお仕事でした。

 

花との出会いが、あなたとあなたの大切な人を繋ぐ・・・

フラワーデザイナー清水陽子でした。

 

Desert Rose
196-0015
東京都昭島市昭和町 1-13-11
TEL
042-542-2636
営業時間 13:0019:00(時間外応相談)
定休日  水・木曜日(夏季・年末年始休業あり)

■デザートローズのお花を全国にお届けいたします。
(別途、消費税・送料を頂戴いたします。詳しくは【ご注文の流れ】をクリック)

【ご注文の流れ】
http://desertrose-jp.com/ordermade/

【公式サイト】
http://desertrose-jp.com/

■人気のあるお誕生日向け花ギフト、プリザーブドフラワー専用のキャンペーンページ実施中

誕生日花ギフト特別セールと、プリザーブドフラワー特別セール の専用ページでもご案内しています。

 

Pickup

PAGE TOP